腹膜透析のカテーテル収納にはこれ!

腹膜透析を始めて2年ほどになります。

 

これまで、CAPD専用のカテーテル収納ベルトや、カイロベルトなどいろいろ試してきましたが、自分の場合、薄手の腹巻きが一番よかったです。

 

そんな中でも楽天ショップのコモdeすこやかで買ったポリコ腹巻きがとってもよかったです!

 
f:id:mike47:20200617165329j:plain


f:id:mike47:20200617165345j:plain


薄手で肌触りがよく、締付け感がないのにしっかりフィットしていて、とっても使い勝手がいいです。

 

薄手ですが腹巻きとしての機能もしっかりあるようなので、これは腹膜透析のカテーテル収納にかなりおすすめのアイテムだと思います。

 

1枚からも買えますが、3枚セットがお得なのでぜひ

item.rakuten.co.jp